2016年6月1日水曜日

【画像】声優の三石琴乃、結婚式の再現ドラマで貧乏な母親役を熱演しネットに衝撃。笑ってこらえて「結婚式の旅」

セーラームーンの月のうさぎ役とか、エヴァンゲリオンの葛城ミサト役とかの人・・・・・


声優の三石琴乃さん(48)が一般人カップルの結婚式で流された再現ドラマ(VTR)に新婦の母親役として出演。

さらに同ドラマのナレーションもつとめて話題になっています。


この模様は、6月1日に放送された日本テレビの番組「笑ってコラえて!6月SP」で、放送されました。

めったに見ることができない、三石さんの実写の演技・・・・・ネットに衝撃が広がっています。

kotono_145


番組では・・・・・・

「日本列島 結婚式の旅」という企画が放送された。一般人カップルの結婚式模様を放送する企画で、番組ではその結婚式で流される再現ドラマを制作するという

・再現ドラマは、普通の結婚式だとスライドショーとかで上映されがちな、二人の出会いから交際、結婚までを再現した感動のVTR


・今回番組が再現ドラマをつくったのは、神奈川県に住むカップルの結婚式で上演されるVTR。結婚10年目だが挙式はしていないという菊地さん夫妻だった



・その再現ドラマによると、新婦の愛美さんは中学校時代、柔道で青森県大会準優勝するなど充実していたが、父が暴力を振るうようになり家庭が破綻していった

・再現ドラマで母親役を演じたのが三石琴乃さん。父の暴力や借金に苦労していた母の役だった。結局、両親は離婚した

kotono_147


・愛美さんは高校時代、両親の離婚もあって優秀だった成績が落ちていき、部活中に怪我もした。そんな中、母は疲れきり、タバコを吸い、昼間から酒を飲んでいた。三石さん迫真の演技である


・そんな母を見た愛美さんは絶望し、高校を中退して家出した

続きを読む



情報元サイト:にんじ報告

0 件のコメント:

コメントを投稿